お散歩が大好きなんです

愛犬ティナはお散歩が大好きなんです。大雨だろうが雪(滅多にないけど)が降ろうが
お散歩を催促します。今日は雨が酷いから行けないよと言うと悲しそうな目で行きたいと
訴えます。しかしびしょ濡れになるし後が大変なので行きません。少し小降りくらいなら
行ってあげるんですがね。

びしょびしょになると風呂場へ直行なんですがこれまた雨のお散歩は好きなくせにお風呂は
嫌いときてますから大変です。小さい頃洗濯機の中で洗ってたのが嫌になった原因の1つとは
思います。言うまでもありませんが洗濯機を回したりは決してしておりませんのであしからず。

とりあえず風呂で固まりながらも何とか洗えるんだけどこれまたドライヤーも嫌いときてるから
余計に大変なのでなるべく雨が降ってる日のお散歩は避ける様にしてるんですが行きたがる
もんで催促がとてつもなく可愛いので行ってしまうんですよね。後が大変なのは承知の上で。。。

風呂で洗ってもらった後はちょっとだけお部屋の中で遊べるから大はしゃぎです。いつもは
私の部屋だけなので台所で母とかに構ってもらえるのがよっぽど嬉しいのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。