FUJIFILMが発売しているルナメアシリーズならお肌をクリアーにしてくれると評判です!

最近、毛穴の汚れが、目に見えて分かる・・・
お肌も乾燥してカサカサ><
くすみも気になる・・・これって年だから??しょうがないの??
なんて思っていた私・・・。

これって、年齢に限ったことはなく、不規則な生活やお手入れが足りないこと、紫外線、排気ガスといった普段気にもしていなかったことからダメージを受けているからなんだそう><

なかなかお手入れも念入りにしていなかった私。古くなった角質って蓄積されていき、毛穴がどんどん汚れてキメも荒くなりお肌がにごってきているんだそうです><

そんな、お肌の状態を綺麗すっきりにしてくれると、評判になっているという商品を知ったんです♪

それは・・「ルナメア」というFUJIFILMから発売されている化粧品なんです^^

詳細はこちら →http://shop-healthcare.fujifilm.jp/

FJIFILMって写真で知られていますよね♪そんなFUJIFILMが写真を通して自生のお肌と光の美しい関係というものを見つめ完成したスキンケアということですので、商品効果に間違いなし!!ですよね^^

ルナメアシリーズは、メイク落とし・洗顔料・角質クリア美容液・化粧水・乳液・UV美容液・クリームという7種類がセットで使えるようになっているんです^^
その中でも注目してもらいたいのが、角質クリア美容液のブライトナーなんです☆
このブライトナーは、今まで聴いたことのないローション前に使うという新感覚の10秒ケアなんだそうです♪
古い角質を落としてくれると同時に、たくさんのチャージすべき成分をお肌の必要なところまで届けてくれるんですって♪
使い方は、ふき取り式ですので、顔に伸ばしてから、コットンでふき取るだけ♪
これだけで、お肌が、すっきり♪さっぱり♪しちゃうんですよ^^
使い心地は、べとつかず、さっぱり♪しっとりすべすべ肌にになれちゃうんです☆
このブライトナーを使用した後と使用しなかった場合ではお肌の調子がぜんぜんかわってくるので、私の必需品になっています♪

はじめてルナメアシリーズを知った!!という方には、1週間お試しセットという通販限定の4点セットが、1000円ぽっきりで購入できますので、ぜひお試しくだしね^^
もちろん、私おすすめのブライトナーも入ってます♪


詳細はこちら →http://shop-healthcare.fujifilm.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。