評判のアネッサのサンスクリーンBB

私のお勧めの美容アイテムは、アネッサのサンスクリーンBBです。
アネッサさんといえば、日焼け止めですが、その日焼け止めを配合
しているBBクリームです。SPF50なのに、BBクリームで、しかも
凄く馴染む。このサンスクリーンBBは普通のメイク落としで落ちる
のですごくいいです。

私はアウトドアスポーツをしているので、最初はスポーツの時に
使ってましたが、あまりにも使いやすいので、普段使いもしてます。
肌のトーンをあげてくれて、すぐ馴染む、1本でベースメイクが完成
するのでお勧めです。

面倒くさがりの私でも毎日お化粧をするようになりました。
BBクリームが凄く色々発売されてますが、正直なにがいいのか
よくわからないですが、このアネッサのサンスクリームBBはとにかく
焼けないです。普段使いなら全く支障はないですし、スポーツの時
でも、すぐ出してぬれるのでメイク直し、日焼け止め対策も両方
できて一石二鳥です。是非とも使って見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。