半身浴で代謝アップ

私は出来るだけ毎日半身浴をするようにしています。
半身浴を始める前は、汗をかきにくい体質で、
何故か人一倍疲れやすい体質でした。仕事がデスクワーク
なんですが、仕事終わりにはグッタリ。職場の同僚に勧められ
半身浴をするようになりました。

始めてから1週間程度ですぐに効果がでました。汗もかき
やすくなり、代謝が良くなったおかげか、極度の疲労体質も
改善され、いい事ばかりです。うちには小さな子供がいるので、
だいたい子供を寝かしつけてから2~3時間位する半身浴の
時間が私の至福の時です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。