効果あるから購入 マキアージュがお気に入りのブランドです

今、はまっているブランドはマキアージュです。というと余りにも普通すぎる
のですが、同じ価格帯の他社の商品と比べても、断然マキアージュが
良いと思っています。かつては、粉質などでもっと良いとされるブランドが
ありましたが、ここ2,3年で品質は本当に上がってきています。
CMでいうと、椎名林檎さんのCMの頃からでしょうか。

今愛用しているトゥルーパウダリーのファンデーションは、本当に薄付き
なのに欠点が隠れるし、この暑いさなかに持ちも悪くありません。
もともとファンデだけはデパートで買っていたのですが、今では高い
ファンデーションは洗面所の引き出しの中で眠ったままになっています。
お値段もデパート品よりずっと安いし、スポンジやパフなんかも近所で
普通に買えるので、もう、デパートにファンデを買いに行くことはなくなって
しまうんじゃないかと思っています。

それから、アイシャドウもきれいで使いやすい色が揃っているので、
いくつも買ってしまいました。もともとアイシャドウは大好きで、プチプラから
高級ブランドまでいろいろ持ってはいるのですが、そちらもマキアージュ
ばかり使うようになってしまって、他の物の処分を考えている位です。
7月に出た新色も、欲しい色が揃っていて、どれを買おうか考え中です。

今のCMは、若い武井咲ちゃんと40代の後藤久美子さんですが、幅広い
年代に使ってもらえるブランドにして行こうという資生堂の考えが、この人
選からもうかがえるような気がします。実際、80代の母がパープル系の
アイシャドウをきれいに使いこなしているけれど、同じ色を大学生の
お嬢さんが使っても似合いそうなんですよね。どこでも売ってる
マキアージュ、侮れないブランドです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。